2009年11月30日月曜日

入荷情報

かんたんリーダー結び、ニトロンD-ARM、レンジドライブ、グリフォン6cc、ショアラインシャイナーが、入荷してました…

2009年11月28日土曜日

イブシカラー

イブシフィニッシュカラーは各モデル100個ずつの生産だというのに、人気がイマイチです…。色はいい感じなんですけど。
個数を公表してほしいです。

今日は…

ZONK120がてんこ盛りです…汗

2009年11月27日金曜日

入荷情報

サイクロン系イブシカラー、ベイトXイブシカラー、ZクランクX新色、ラテス新色、ビーフリーズ各種、ショアラインが入荷しました。

2009年11月26日木曜日

入荷情報

OSP製品:ドライブクロー2/3/4インチ、ルドラ、ブリッツマックス、ベントミノーDRが入荷しました。

2009年11月25日水曜日

入荷情報

カイテンスペアテール、ステイ、X140SW、X140WC、X70、RAT-X、ファイヤーライン、ジグマンライトジギングスペシャル、雑誌各種が入荷しました。

2009年11月23日月曜日

入荷情報

ショアラインSL17イナッコ・キビナゴ・オチアユZが入荷しました。

2009年11月21日土曜日

イブシカラー

いろんなカラー出しますね…汗

入荷情報

昨日に引き続き、メガバス製品が入荷しました。新色が多く入荷しました。

2009年11月20日金曜日

入荷情報

カイテン、リトルマックスヘビーウエイト、ワイズが昨日入荷してました…

入荷情報

ハンハンジグガード付き極上カラー、ジョインテッドクロークリアセクシー、SR-Xグリフォン、ジャイアントドッグX、ラテス、MD-Xサイクロン、SR-Xサイクロン、トリックダーター、ベイトX、グリフォンゼロ、インセクターEX・TZ・RZ、バリバスライン、フィネスガード、ペレスプ、ペレスプXが入荷しました。

2009年11月18日水曜日

シャウト ワイズ

今後は一番人気間違いナシなメタルジグです。お早めに!

ワイルドハンチ入荷

120個も入荷! してしまいました…汗

ペレスプ

どっさり入荷しました…が、既に完売カラーも出てます。凄い人気です。

2009年11月17日火曜日

入荷情報

シャバジグ、X-140SW、スマトラ、X-80TD、ビーフリーズ、ファイヤーライン、サスケ140、ウッドノブ、ジギングノブ、ジギングハンドル、パワーブラッドワーム、フローティングサーモンエッグ、グラマーロッドベルト、X140ワールドチャレンジ、CD9、フィッシュスケールが入荷しました。

2009年11月16日月曜日

ヒマですゎ〜

今日はヒマです。出荷が6件しかありません…。一番忙しいハズの月曜日だというのに。
不景気のせいでしょうか…
今夜はメカバス営業マンとグチり酒です。
(*´Д`)=з

2009年11月15日日曜日

ツイッター

ネットショップにツイッターを連動させました。商品についてつぶやく以外に、注文が入ると自動的にコメントが入力されます。なので注文件数が分かってしまいます。
ここ1週間は不景気な感じで、ちょっぴり恥ずかしいです…。

2009年11月13日金曜日

入荷情報

ショアラインシャイナーR40、バリバスショックリーダー、ファットドーバー、ソルティラバー、X-TEXコブラ、FXR150m巻き、ウルトラキャストマン、スライドアクター、APIA青龍、ツネキチSSSシンカー、フェイス、コンバットクランク480が入荷しました。

2009年11月12日木曜日

中国のサイトを調べてたら…

eachnet.comという中国の販売サイトを見てたら、「日本原装」なるカテゴリーを発見。見たら驚きました。
(><;)
中国も変わってきた感じがします。
でも、何故に日本なのでしょう…
見てもいいですが、がっかりせんでください。

カード詐欺

インドネシア人がステラ20000PGを4台注文してきました。スキミングしたカード情報を入れてきたようです。しかも、日本語のカナ入力が出来ている事から、少しの日本語が出来、パソコンも日本語入力可能な物を使用している模様。
しかも、コイツは最近、3回も注文してきてます。毎回確認メールもしてきます。アホです。
あまり知られてませんが、カード詐欺の場合、損害を被るのは販売者です。慎重に送らないと痛い目にあいます。
また、カード会社は全く何もしません。特にVISAとMasterCardは超最低です。犯罪者を捕まえようともしません。宣伝では良い事ばかり伝えてますが、何もしないカード会社です。その点、アメリカン・エキスプレスは優秀です。
たぶん、今回もVISAかMasterCardかと思いますので、通報せずにキャンセルするだけです。東南アジア方面に旅行した、マヤカオリさんという方が居ましたら、スキミングされてますので早くカード会社に届け出してください。

EMS

一昨日カザフスタンへ送ったツインパワー6000PGが戻ってきました。何がダメ何でしょ…。
(・_・;)

2009年11月11日水曜日

たいしたもんですなぁ

ここの従業員は全てチャイです。繁盛してます。凄いです。
私は23時までに帰らなければです。

アイヤ〜

アイヤ〜と聞こえましたが、チャイから言わせればエイヤ〜だそうです。

今夜の上野チャイパブは…

なぜか、満席です。

結局…

結局、3人でチャイパブです。チャイは信用出来ないので、イマイチです。

プチ同窓会

今日は高校時の友人数名と、上野広小路で飲み会です。
高校時の友人は、なぜか皆さんサラリーマンではなく、ほとんどが経営者です。経営者と言っても、大きな企業を作り上げ、収入が桁違いです。釣具店経営の私とは格が違い過ぎ…涙。起業したのは、私が23歳と一番早かったですが、高収益事業には抜かれっぱなしです。
また、サラリーマンの方も数名居ますが、大企業の役員や取締役だったり…。他の職種は俳優や裁判所書記官と、かなり珍しい友人連中だと思います。
今夜もビジネスの話題に始まり、酒と共にエロオヤジに変身するのでしょう。
てか、場所が分かりません…
(・_・)

入荷情報

ヒラジグラのトリケラコートモデルが入荷しました。
キズに超強いトリケラコート。微粒子の塗料のため、鋭い牙でも塗料が剥がれません。また、水を弾くため、抵抗が減る事により引き抵抗も減り、フォールスピードも上がります。
これからホームページ作成して、ネットショップにアップします。

2009年11月10日火曜日

入荷情報

RCSスプール入荷しました。これで、全RCSスプールが常時在庫です。
また、ステラも入荷しましたが、海の向こうに旅立ってしまいました。

2009年11月9日月曜日

荷物情報

スライドアクター、モンスタージャックBABY、ダブルハンドルタイプ1、バルキーホッグ、ガルプサンドワーム、DOG-X SW、DDグリフォン6cc、ワンダー80、リトルマックス、BOOTS140スリム、ソルティベイト、ラパラCD7のSGO(廃盤カラー)が昨日入荷してました…。

毎度の事ですが…

月曜日は出荷ピークです。前日宴会による二日酔いも気にならないくらい忙しいです。
昨日入荷した荷物もアップと陳列しないとです…汗

2009年11月8日日曜日

表彰式

今日の宴会は、ヤンキー上がりな方々で、色々大変です。話の波長は合ってます…。

今日の宴会は…

建設系の方々ですので、二次会はかなりディープです。

表彰式

シンフォニー賞はハタノさんでした。
総勢14人大会&飲み会でした。

マアジ

外道のマアジは刺身で。ハタノさん鼻高々です。
ハタノさんは手前左の方です。

タチウオ

夜は表彰式を兼ねた宴会です。
タチウオはしゃぶしゃぶで。