2012年3月4日日曜日

寂しいです

可愛がってた若者(と言っても25歳超えの男)の万引きの映像を録画してしまいました。 最近、その子が来ると異常に在庫が経減るので、今日は録画しました。何気にCCDカメラ4台あるんです。
閉店後、録画画像を見ていると50個くらいのルアーを袋に入れてました。次から次と袋に入れてました。コーヒーおごってあげたり、車で釣り場教えてあげたのに。
あまりにも被害額が大きいので、警察にも来てビデオ見てもらい、色々考えましたが被害届ださました。精神的にかなり落ち込みました。 その子は友達が居ないと言ってたので、4月からのキュリオカップに出て仲間増やしなとか話してました。こんなんじゃ仲間は出来ないのが理解できます。
その子の仲間もよく来ますが、仲間がどの程度知ってたのか明日聞いてみます。
何度も考えましたが、4月からは閉鎖的な会員制ショップとします。今まで足繁くご来店いただいてる方は無条件で会員証発行させていただきます。他の方は、会員の方の紹介のみとします。